fc2ブログ

Home > 2009年11月

2009年11月 Archive

国立新人戦 by宮脇

  • Posted by: 電気通信大学アーチェリー部
  • 2009-11-09 Mon 22:24:21
  • 試合
こんにちは一年の宮脇です。

更新が遅くなってすみませんm(_ _)m

今回は2009/10/17に横浜国立大学にて行われた国公立新人戦についてです。

出場校はインフルエンザ大流行により東大さん、横市さん欠席で

電通、農工さん、横国さん、筑波さん、茨城さん、一橋さんの6校でした(確か…)。つまり国立新人戦…

試合内容はショートハーフ(個人戦・団体Ave戦)

電通一年は風邪の欠席で5人でした。他大学さんも全体的に人数が少なく的数が少なかったです。

試合はいつも通り行われてきましたが…ただ風が強かった(泣)。二分間ずっとふいていることも…。(;-_-) =3

この風のせいでハプニング!∑( ̄Д ̄;) 突風で畳が倒れそこに刺さっていた矢が折れました。2本。ご愁傷様です。(Photo参照)

結果はあまりよくなかったです(―. ―;)…  詳しくは「試合結果」で

終わった後は恒例矢投げ大会  …が一本も地面に刺さらない(笑)。

結果は2位が部長で景品がニャンプラー(2個目)。3位が自分で米(精米、2kg)(というわけでブログかいてます)

試合後は先輩方にご飯奢ってもらいました。\( ̄▽ ̄ )/ ありがとうございました。

というわけでみなさんかぜに注意しましょう

Index of all entries

Home > 2009年11月

タグクラウド
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード

Return to page top